部屋とYシャツとFUGAZI

guchi1792006-06-02

○大学に入ってしばらくしたある日、突然「本を読まんといかん」と謎の義務感に駆られ学校の行き帰りなどに本を読むようになった。主に名鉄の車内。鶴舞線の車内。

その頃の本を読むと、本の感触を通じてか、当時の空気感、はたまた自分が抱いてた感情や問題までもが甦ってくる気がするから不思議。

自分にとってはコレ。


スメル男 (講談社文庫)

スメル男 (講談社文庫)

初めて「読書って面白い!」と思えた本。

これは何だろう?あまり面白くないかもしれないけど、あの時に読んだから心に響いたものと思われる。
何となくナンバーガールなイメージ。DRUNK AFTERNOON的な。



○最近の映画が面白そうである。

松子見たい。
是枝監督の時代劇が見たい。
宮崎あおいの初恋は特に見たい。



○今横でうちの弟が寝てるんだけど目がデカすぎて半目開いとる。
目が左右にギョロついている。眠ってる割にせわしない。


ゲッこっち見た!


DANIELS E.P.

DANIELS E.P.

クラスの男子に半ば無理矢理買わせたw

mock orangeがとんでもない…3曲目!!