ボケナス

guchi1792007-06-22

○医療実習中です。毎日病院通い。


困った。頭が悪すぎる。頭が回らない。


これから実習に行くボクやアナタ、基礎をしっかり抑えておきましょう。
さもないとこうなります。あうあうあー





最近はこのdisc1ばっか。ゲオで借りた笑

シングル集とはいえ、アルバム全体の流れが素晴らしい。
前半で宮本にさんざん「金!」「男!」と叫びまくられ心のガードは決壊。ノーガードで襲いかかる「悲しみの果て」のイントロで毎回KOされるわけです。
ラストの「明日に向かって走れ」も説得力十分。それにしても宮本のボーカル、上品さのかけらもねえ!
この人が後に江角マキコと付き合っちゃうとはね…



○ブッチャーズのツアー@大阪、アンコールでファウスト、プールサイド、時は終わる、3回目アンコールで7月やったらしい。想像しただけでトベますね



○実習先によく蟹が出るんです。内陸育ちだもんで衝撃。
この前病棟内で踏ん付けてしまった。ごめん。