特記事項無し

guchi1792006-06-01

○どうも。
ドラゴンボールの主題歌「チャラヘッチャラby影山ヒロノブ」の1番の歌詞、

「(♪恐竜がいたら) たまのりし こみたいね〜」の意味が子供の頃からずっとわからなかったんだけどさっきわかりました。(15年越し)
A・「玉乗り仕込みたいね」

それがどうした!サカグチです。


○駅のホームで電車に乗る友達を笑顔で見送った後、突然真顔になる人は沢山いる。
表情があっという間に変わる瞬間が少し面白い。時々見る。逆に自分もそうなっていると思うけどその表情をあまり見せたくはない。

見送りの場合もう1パターンある。
余程その友人(又は恋人)との時間が楽しかったのか、見送った後もしばらくニヤついている人。イイと思う。

ただ、自分が改札通ってホームに降りようとした瞬間、下のエスカレーターからニヤついた顔がせり上がって来るのはビビる。タイミング重要。

それからメール見ながらニヤついてる人多いなー。自分もなってるかも…

4人でファミレス来て、注文し終った瞬間全員メールを始めて会話全くナシ、いう状況を数回見た。端から見るとすごく奇妙であります。



PSYENCE FICTION

PSYENCE FICTION

鶴舞ロックのフリマで300円で購入。

当たりです。