2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いてばかりいる子猫ちゃん

刺身食おうとしてわさびを出そうとしたらチューブが透明で感動しました。わさびがチューブを通り出てくる様が一目瞭然。ってどーでもいいんだが課題のレポートが全く進まん。松本伊代と早見優が最近出した「歌って踊れるママ」のユニット名が何だったか思い…

BACK DROP BOBO

●先日スペシャでBDBのライブ映像流れてたので見てたら ドラムが54-71のボボ!噂には聴いていたがいざ映像で見ると違和感バリバリで逆に面白い。 ボボが16ビート叩いてるし ボボ叩きながらベース氏と笑いあってるし!ボボのドラムでキッズがダイブ&モッシ…

雨の土曜日

…書くこと忘れた。 しかも→の写真は晴れとるし。 THE SONG IS YOUアーティスト: エンシェント・グリークス出版社/メーカー: ネオプレックス発売日: 2003/10/08メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る昔聴いてた音楽をひさびさ聴いたりすると 記憶と…

あけまして

おめでとうございます。寝正月です。昨日はゴロゴロしつつミラクルタイプで初笑い。 坂井真紀カワイイ…どうでもいいですね。 寝正月ついでに写真沢山アップしてみた→ この暇人が!今年もよろしくお願いします。