チャイ

guchi1792006-06-06

今日は久方ぶりに「おしゃれカフェ」に分類されそうな小洒落た喫茶店に行ったのだが、
店内BGMがずっとフィッシュマンズだった為、何食わぬ顔でトークに花咲かせつつも頭の中はかなりいかれた感じに仕上がっていました。あーーーーー

カフェ+フィッシュマンズはいけません。戻ってこれなくなる。笑


「今日の猫村さん」の話になり、自分は内容を全く知らなかったので、連れの子と
「読みてーなー」「今日持って来れば良かったー」的な話をしていたら
近くにいた店員さんが本をそそっと差し出してきた。うわっドラえもん


猫村さん面白いなー。


買った本↓

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)

日曜日たち (講談社文庫)

日曜日たち (講談社文庫)

↑紹介文にヤラれた。面白そう。
「パレード」は好きです。