またこんな夜

guchi1792006-05-31

○巷でNIRVANAとかラモーンズのTシャツ着てる人をよく見かけるが、あれの8割はバンドTと知らずにただ着ているものと思われる。

昔バイトの後輩が突然レイジのTシャツ着て来た時も、クラスの男子がINCUBUSのTシャツ着て来た時も、学校の後輩がステレオラブのTシャツ(!)着て来た時も自分は「そのバンド好きなの?」と興奮気味にツッコんだが着てる本人全員がバンドTだとは気付いてなかった。

多分オシャレ古着屋がバンドTを叩き売りしている為だね。

しかし今日見たNIRVANATは多分ファンだ。なぜなら軽くオヤジだったから。オヤジは本物だ。



○ってどうでもいいよね。


○腰抜かす程くだらない事しか思い付かないので寝ます。思考停止。


Washington,C.D.

Washington,C.D.

何か今聴くとモノ凄いよこの円盤!?

ゲストも密かに豪華。
曽我部に小島麻由美キタダマキ等…