踊り食い

guchi1792006-05-24

http://www.youtube.com/watch?v=rbTtg_pexiY&search=pierre%20taki

酷いねw


○ちまたでmixiの話が飛び交ってます。
電車ん中とか学校とか。恐えー。

○タンクトップで街を歩ける男を尊敬します。
だってタンクトップだよ?ダイレクトでワキだよ?勇敢だなー。
自分は一生無理です。さよならタンクトップ。

○どうでもいい話なんだが自分は高校以来本気で人を好きになった事がありません。
(付き合った事はありますが)
どうしようってもどうしようもない。どうしよう。

しかもこのような男を自分以外に数人知っています。これ何病?
知ってる人いたら教えて下さい。まあ原因は自分だろうけど。

○大団地展が気になる。とても。