イベントやるよ

guchi1792006-03-01

○イベントします。


「Our Hour vol.1」

3/12(sun)15:00〜22:00

@sound bar m's (名古屋・栄)

\1000(w/2 ticket)

UK,US,Japanese rock/pops/alternative/etc…

DJ's

guchi
narita
モッシュツカハラ
キャバ(スシクルー)
アキコ(スパナイ)

GUEST DJ

Akihiro(from 和歌山)


UKロックとか日本のロックとかパンクとかSKAとかガレージロックとかUSインディーとかかかる。予定。

よろしくどうぞ!



○余談だが

先日通学中、駅についてエスカレーターに乗ろうとした。
が、健康に悪いと思い横の階段を一段抜かしで上がり始めた。

するとトントンと肩をつかれ、振り向くと横を更に早いスピードで駆け上がってくるじいちゃんが。

「兄さん若いのにがんばるなあ。今エスカレーター乗ろうとしてやめたじゃろ」
と言いながら階段上がるの早すぎ。

こちらも負けじと早足で駆け上がりながら改札口までじいちゃんと談笑。
「じゃっ」と小粋に手を振りじいちゃんは去っていった。


昔とかバス乗ってると席隣同士になった知らない奥さんが喋り出したり、
電車が遅れてる時、近くのサラリーマン同士が「来ませんねー」とか話してたり。

最近はそんな見知らぬ人同士のふれあいをあまり見かけん。
そういうの嫌いではないんだが、
言ってる自分も明日は無関心を装って電車に乗っているはず。
矛盾してますよね。

♪熱さを嫌う 若者達は 冷え切った場所へ 逃げてゆくー

いい詞書くなー向井。