sabotage

guchi1792006-03-18

サボりすぎですね。

今日は結婚式の二次会に行ってきた。

ひさびさスーツ着ると背筋がピシッとする。


最近の出来事箇条書き↓

○DJ楽しかった!!

みんな「イベントの雰囲気が良かった」と言ってくれてホント嬉しい。
しかしオーガナイザーは大変だ…運営面においては反省点多数。


↓こんなのかけた(DJテクニック面においても反省点多数)

(1回目)
1. 安めぐみのテーマ / 水中、それは苦しい
2. 盗られ系 / 倉橋ヨエコ
3. There's No Other Way / Blur
4. Lemonade / Wheatus
5. MEG RYAN / SELF
6. WHICH! / POLYSICS
7. Decent days and nights / THE FUTUREHEADS
8. 安眠棒 / ZAZEN BOYS
9. HOLIDAY SONG / PIXIES
10. I DON'T MIND / RON RON CLOU

(2回目)
1. 1,2,3 / 中村一義
2. Petit Mort / STARS
3. little thoughts / Bloc Party
4. 22 Grand Job / Rakes
5. Freak Scene / Dinosaur.Jr
6. Too Late For Us Now / Roger Joseph Manning Jr.
7. アニー / JITTARIN'JINN
8. MONKEY MAN / SPECIALS
9. ズックにロック / ゆらゆら帝国

(ALL DJ)
HOLIDAY / スピッツ
pink triangle / COMEBACK MY DAUGHTERS

KNOCKIN' ON YOUR DOOR / L-R

桜の時 / aiko

(客出し時)
歩いて帰ろう / 斉藤和義



赤犬の「UNCO」を皆で踊ったのが強烈な思い出です…


○陶芸に行ってきた。

会場は愛知万博近くの陶芸資料館(だったっけ)


行きの車窓から万博会場が見えたが、まだ取り壊されてなかった。
万博デカイな〜(行ってない…)

で、陶芸初挑戦だったんだけどこれが面白い!
夢中になって時間を忘れる。

ろくろを手動で回転させ、様々な道具を使って面をきれいにしたり
形を整えたりしていくんだけど、これが難しい。
少しのズレでラインが歪んでしまったり。雑念が…

それにしても先生が初めにお手本でつくってくれたんだけど、これが凄すぎる。
一寸の狂いもなくあっという間にキレイな器を作り上げる過程を見てるともうため息しか出ない。カッコ良すぎる。職人だ。

これからは陶芸がモテるぞ!
先生髪型が「まことちゃん」みたいだったのにすごくカッコ良く見えたもんね。


ハヤブサ

ハヤブサ

赤犬のUNCOの次に勇気を出してスピッツのHOLIDAYかけた。
あまりの曲の良さに自分がほろ酔い。

このアルバムは全人類聴いた方が良い。