カメラ!カメラ!カメラ!

guchi1792006-02-28

○今日はカメラ友の会の会合。(最近結成・現在会員3名)
カメラ師匠にLOMOの使い方を教わってきた。

ミスドで会合中、LOMOいじってたら隣の席のお兄ちゃんが

「それLOMOですよね!カメラ好きなんですよ〜」と食い付いてきた。
有名なのねLOMO

ってかやっぱ一眼レフですわ!

触らせてもらったんだが手動でのピント合わせが面白すぎる。
より自分の意思に沿った写真が撮れるし。
少しいじっただけでもう虜。たまらねえ。

やっぱ一眼レフだわ。


○ついでにいろんな話をした。


行き着くところ結局、
素の自分をさらけ出すのが怖い。怖すぎる。

自然と身に付けたいろんな方法でごまかし茶化し続けてきたがもう限界。


こんな自分を受け入れてくれる輩はまずいるんか?

まあいいけど。落ち着け俺。


キャプチャー/リリース

キャプチャー/リリース

UKからイイバンド沢山出てるみたいで。あんま知らんけど。

Rakesも「また同じような感じだろ」と思ってて、
いざ聴いてみたらものっスゴカッコイイ。クール!
BLOC PARTYGANG OF FOURLIBERTINESとか。
そっち系好きな子はいっとけ。

最近やっとBLOC PARTYの良さがわかってきた(遅)