男は肉を食え

guchi1792006-08-01

http://www.youtube.com/watch?v=_0g-rhUC6Po&search=bad%20manners


○コンビニの話。
ファミマによく行く。ミニストップサークルKは好きだが近くにない。
ローソンセブンタイムリー(←こっちにない笑)はよう知らん。

で、デイリーヤマザキは基本的に店が汚いので敬遠してたがパンの充実っぷりがもの凄い。
今日気付いた。さすがヤマザキパン系列。パンならデイリーです。


Sink 1 (バンブー・コミックス)

Sink 1 (バンブー・コミックス)

とても「ぼのぼの」書いてる人の作品とは思えん…(ぼのぼの大好き)

そこらのホラー映画より恐い。
まさに古谷実の「ヒミズ」的な作品。
それにしてもこの人の描く人間怖え〜。ぼのぼのはあんなにかわいいのに…

やはり面白いギャグマンガ描く人ってただ馬鹿なだけじゃない。


ヘルタースケルター (Feelコミックス)

ヘルタースケルター (Feelコミックス)

ブックオフで100円。ラッキーすぎる。
昔漫喫で読んで以来欲しかったのれす。


ポンヌフの恋人〈無修正版〉 [DVD]

ポンヌフの恋人〈無修正版〉 [DVD]

ビデオ借りてきて見た。

やる事なす事がいちいち派手でドラマチック。

騎士の像に乗っかって鉄砲ブッ離したり
花火が乱れ飛ぶ中ダンス踊りまくったり
地下鉄の張り紙ガンガン燃やしちゃったりとか
名シーン多すぎ。

フランス的なぐわんぐわん燃え上がるような恋愛したい方は是非。


アラモルト

アラモルト

突然聴きたくなってゲオで借りた笑

これが出た時に初めてフジファブリック聴いて、チェックしてたまま時は過ぎ、ようやくまともに聴いた。

変態なところが何となく初期くるりっぽい。いやー今頃ですが好きです。
FABFOXもクラスの男子に借りたがこっちの方が良い。
「線香花火」が染みる。

フジファブといえば昔タワレコで買った「競演」とかいう300円のCD持ってるんだがこれレア物なのかな?


リチャードホール 8 [DVD]

リチャードホール 8 [DVD]

ついさっき弟が借りてきた。
北八で笑いすぎた…