健康のためなら死んでもいい

はてなダイアリーこんにちは。使い方わからん。


○昨日は同窓会でした。高3のクラスだから今年で6年目。

皆結局は仕事の話になるな…最終的についていけず何回もポテトかじってました。


宴も中盤、皆かなりおとなしくなってたので微妙に盛り上げようとしたら
「30になってそのノリだったらキツイよね〜」とサラリと言われ撃沈。

そんなもんです。(打たれ弱い


書くことないので終了。

雪降ってもテンション上がりません…


Bright Ideas

Bright Ideas

スーパーチャンクの人のソロ作。
スーパーチャンクはまともに聴いた事ないんだが、これは素晴らしい。
意味もなくガッツポーズしたくなる気分(不審)

2曲目のギターが流れた瞬間、全てがどうでもよくなる。