レッドギターカモン

guchi1792005-12-10

日本のギターロック人気は衰えませんなあ。


ひさびさタワレコ行ったりしたんだが気になったのをいくつか。


Gjallarhorn

Gjallarhorn

平均年齢20歳のバンドらしいんだが
日本語のギターロックで聴いてこんなにぶったまげたのは久しぶり。
凄い凄い。アレンジ能力高すぎ。
若いのにえらい屈折してんな〜(ほめ言葉)
アジカンACIDMAN、アートとかのファンは根こそぎ持ってかれるのでは?
コレはバカ売れするんでない??(予測)
2,3年前なら確実にハマってた。



OGRE YOU ASSHOLE

OGRE YOU ASSHOLE

出た。

やっぱりどーしてもスパルタを連想するんだけど、
彼らも相当イイ。
こういうバンドが売れて欲しいなー。

ずっと気になっていたヘロヘロディスコ調の曲名は「カポ」である事が判明。


LOW-NIN

LOW-NIN

もう解散しちゃったんだけど
彼女ら今出てきてたら売れてたかもなー勝手に想像。
メロディのセンスは抜群。今でも時々聴きたくなる。