PCを捨てよ 街へ出よう

guchi1792007-05-06

○GWは風邪ひきました。

風邪引く前に熊野古道に行きました。
山登りしました。それなりにいい気分に。

松阪牛食って帰宅。肉が溶けた!
大内山牧場のソフトクリームは濃厚で美味!




The Flower+The Radio

The Flower+The Radio

これスゲ。今迄聴いた事ない音響空間。
ステレオラブとかレイハラカミを初めて聴いた時のような衝撃。全く新しい。
いろんなジャンルの音楽で味付けしてあって全く飽きない。
しかもポップ!



ディファレンシャル・インテグラル・アンド・ファインムード

ディファレンシャル・インテグラル・アンド・ファインムード

これスゲ(2)。
大阪の若手という割にはやたらに成熟された音なんですが。
肩の力抜いてるようだがこりゃ確信犯。
スペアザと一緒に置いてあったがスペアザより好きだ。
全く新しい(2)。



○「パラダイス・ナウ」を見てきた。

自爆攻撃に向かうパレスチナ人青年の話。

死に対する観念が全く違う。日本人青年と。

そもそも神って何なんだろうとかしばらく考えた。GWでした。

http://www.uplink.co.jp/paradisenow/