画期的

guchi1792007-01-28

・かの有名な代沢レコードのdaimasさんの企画
「コンドル44 ブログレビューキャンペーン」に参加してみました。

コレね↓
http://d.hatena.ne.jp/daimas/20070118


これは今度出る(もう出てるか)コンドル44の新譜のサンプル送るから、感想勝手にブログに書け、というもの。
こんな宣伝方法もアリですね。

という事でサンプルが送られてきて聴いてます。ありがとうございます。

コンドルはその才能に似合わず評価が低いので以前から歯がゆい思いをしていたのです。
これを機にどっちゃり売れればよい。


以下新譜の感想↓

Good Bye 44th music

Good Bye 44th music

コンドル4年ぶりの新作。

4年の間に聴く者も大分変わったけど、好きなもんはやっぱ好きだ。


目の前の景色を塗り替えるギターワークは健在。
相変わらずのコンドル節炸裂してます。

USインディー ポストロック 音響 シューゲイザー

↑ギターロック好きはもちろん、これらが好きな人も一度聴いてみてください。

日本人離れしたサウンドに驚くはず。

外国のインディーバンドのゲストとかで出たら絶対受けると思うんだけどな彼ら。

邦楽なんて聴かないような洋楽ファンにこそオススメしたい。是非。


個人的には「O.F.G」なんかで「あーこれこれ!」的な感情に陥りました。おかえりなさい。



コンドル熱が上がってきたので追記↓

00203

00203

一家に一枚。定番曲多数収録。
是非「00203」のギターの洪水にブッ飛んでください。
旧譜をオススメしてどーするって感じですが、まあ。


ONE SHOT ONE kill-BAD TRACKS FOR BAMBi2-

ONE SHOT ONE kill-BAD TRACKS FOR BAMBi2-

しかし曲単位だとコレに入ってる「2&40」が一番好きです。