動けん

guchi1792006-12-29

ごぶさたです。

元気です。

寒くて動けません…





↓これ位キビキビ動きたい
at the drive-in / one armed scisser





悪童日記 (ハヤカワepi文庫)

悪童日記 (ハヤカワepi文庫)

戦争でおばあちゃんの家に疎開して来た幼い双子の兄弟「ぼくら」。
過酷な環境の中「ぼくら」はどんな事にも耐えうる精神力を身に付けようと体と心を鍛え始める。
ここで生き抜く為身も心も武装していく「ぼくら」。

登場人物全員狂ってます。衝撃。


ジャングルパーク

ジャングルパーク

300円で買ったサントラ。
心地よい。作業がはかどるはかどる。


The Very Best of PIZZA OF DEATH

The Very Best of PIZZA OF DEATH

バイト中アスパラガスのシノブにひどくそっくりなリーマンを見ました。
シノブ氏と同じくとても温和な方でした。

↑借りたけどASPARAGUSNAHTばっかり聴いてます。