guchi1792006-07-19

○髪伸びるの早い。


○最近腹が減って仕方ない。中高生レベル。
1限目から早弁(なつかしい響き)したい。


というわけで休み時間にうまい棒を数本買って食ってます。


たこやき味とサラミ味(王道)が好きです。
あと最近出たエビマヨネーズ味も侮れない。


とても25歳の食生活ではない。


RH Remix

RH Remix

今たまたま発見。欲しいです。誰か聴いたことある?
広末のステレオラブリミックスて!



Oui

Oui

ひさびさ引っぱり出したその2。

今頃気付いたこの繊細な音作り。こんなに良かったっけ?

一見地味だが聴けば聴くほど味わい深い、通称「スルメ盤」。


使用例:
A「この前貸してくれた54-71あったじゃん?あれスルメだな。最近あればっか聴いてるよ」
B「初め貸した時全然気に入らなかったのにな」
A「いやー次第にあのお経みたいなボーカルがクセになっちゃってな」
B「こいつぅ、ハハハ(笑い合う)」


とか。