瞬間を切り取れ

guchi1792006-05-06

先日みんなで東山動物園行ってきた。

連休の中日とあって大盛況。

動物園は楽しいなー。


動物園の奥に植物園もあって、初めて行ったんだけどその広さに驚き。

木洩れ日の中つつじが咲き乱れる山道を散策。
そこを抜けると小川の流れる色とりどりの花畑が。

展望台で名古屋の景色を一望した後は芝生に寝っ転がりうたた寝

天国かここは??

その後山を下り日本庭園を散策。
東山植物園を完全にナメてました。すっごいよ。

バラ味のソフトクリームがうまかった。

自分は基本根暗+引きこもりなので今回も自ら企画したくせにめんどくせーとか思ってたんだけど、行って良かった。

しかし人をまとめるのは下手だ。


Where's Wolfie

Where's Wolfie