もっとほめてくれ

guchi1792006-04-17

○DJイベントに行ってきた。

酔って肩組んで踊ったりしてる人達の輪に入れませんすいません。

その人達を否定する気はさらさらないが
「イエーイ!!!」みたいなノリがダメなのです。
「みんなで、イェーッ!!」みたいな。

見てるとどんどん酔いが覚めてくるのは何故?

多分クラブに向いてません自分。

唯一ジッタリンジンのプレゼントがかかった時だけスイッチ入りました。
あの曲大好き。


どこまでもいこう [VHS]

どこまでもいこう [VHS]

ひさびさ地元の図書館行ったら置いてあったので借りてきた。
塩田明彦監督作品。

子供って常に走ってるよな〜意味もなく。
と自分の子供時代を思い出したりしました。