あぼーん

guchi1792006-04-11

○また空想妄想しすぎて頭が腐ってきました。
こんな脳味噌は犬にくれてやります。

○一日中担々麺が食いたかった日。

○傘さして歩いてても上半身までずぶ濡れなのはなぜ?持ち方悪いかや?


軋轢

軋轢

先週FRICTIONの再結成ライブに行ってきた。(何と10年ぶりのライブ!)

客層が過去最高レベルにディープ。
激動の人生を歩んできたんじゃないかと思わせるような客ばっか。怖え。
普通のおじさんもいたけど。
昔のライブハウスってどこもこんなに物騒だったんだろうなあ…

RECKはもう57歳なんだって!ビックリ。

今回は中村達也と2人だけのライブだったんだがやっぱそこらの3ピースバンドより音が厚い。

かなりソリッドな空気を想像してたんだけど実際のライブはもっと力技というか、有無を言わさず爆音で脳みそ揺らしてくる感じ。
多分中村達也のドラムのせいかと。

凄すぎ。動物的。あんな叩き方したらドラムセット壊れちゃう。笑
機関銃のごとく爆音まき散らしてました。

ダブルアンコールまでやったんだけど聴きたかったA-GAS、オートマチックフル、100年などやってくれなくて残念。
あの演奏でやられてたら発狂モンでした。

エゾに出ないかなー。