ワルクナイヨワクナイ

guchi1792006-03-27

○オウガ企画の「Which is the right brain?」@KDハポン

に行って来た。

ハポン初めて行ったけど凄く雰囲気の良いハコ。
螺旋階段を上った所に二階席(テーブル座布団付き)があったり。芝居小屋みてーだ。

お目当ては東京のGellers

どえりゃあかっこええがね!(名古屋弁

演奏めっちゃうるさくてトチ狂ってんだけど曲はどれもポップ。少しナンバガを思い出した。

物販でなぜかトクマルシューゴのCDが半額で売ってたのでGellersのCDRと一緒に購入。

時間の都合でGellers終わって退出したけど、ICHI見たかった…。


DACASCOS

DACASCOS

なぜかライブの転換時にこれかかってた。


鶴舞公園はもう桜咲きそうです。

昼に公園通ったら既にパーティーピーポーらしき輩がちらほら。

飲んどけ歌っとけ。


○更新すると結構アクセス数増えるのは嬉しいが誰が見てんのここ?笑
みんな今朝何食ったの?と聞いてみる。