YOU MAKE ME FEEL LOVED BY GOD

guchi1792006-02-09

テスト終了!


再試の心構えはしつつもとりあえずは一段落。


今日はテスト後クラスの皆で打ち上げへ。

酒もひさびさ飲んだ。ビールが旨いよ。


つーか打ち上げした店、店員が皆コスプレしてた。
今日はコスプレデーなんだって。
メイドとかナースとかよ。


萌えーとか言う気はさらさらないが、

スッチー超かわいかった…爆


その後カラオケ。
カラオケは苦手だ。

酒がかなり入らんと歌えんのだがアルコールが基準値超えてたので歌う。
Xの紅を友人と歌ったがそれ1曲で喉イタ。(普段なら有り得ないテンション)

絶唱パートが沢山あるので1曲で相当なエネルギーを消費するわけ。

あんな曲らをライブで何十曲も歌い演奏していたX JAPANって

ホントスゴイよね。ウォアーーッ!!!(Toshiのシャウト)


ミズノイズ

ミズノイズ

名古屋からイイの来たよ。
現役芸大生の4人組。

スパングル、コンドル44、空気公団あたりを連想させる。
ボーカルの声はクラムボン郁子似。

音響ポップ、ほんのりシューゲイザー
名古屋シーンの活性化を切に願う者として応援しやす。